SSブログ

ふるさと青汁の体験談 ① [ふるさと青汁 体験談]

この頃、むくみがひどくて、夕方になると足首からふくらはぎあたりが パンパンに膨れ上がってしまい、とっても不快な感じになります。
お風呂の中でマッサージをしたりしてるのですが、
なかなかよくならないので、なんとかむくみが取れないものかと
悩んでいました。



【MB】(SO-NET)ふるさと青汁③ー1.JPG



そんな時、体の巡りをよくする青汁があると聞いて、
これは試してみないとと「ふるさと青汁」をまずは1箱を
購入することに決めました。


注文するとすぐに届いたので、早速、水で割って、
飲んでみました。


【MB】(SO-NET)ふるさと青汁③ー2.JPG




【MB】(SO-NET)ふるさと青汁③ー3.JPG





感想は、想像していた「青汁」とはちょっと香りが
違いました。香りは、笹団子のような香りがします(笑)。
味は、さわやかですっきりとしていて、少し甘みが感じられます。
やや粉っぽさがあって、ちょっと口に残りましたが、
それほど気にはならない感じです。


これなら、毎日、無理なく続けられそうかなヽ(´▽`)/



公式ホームページはこちら⇒驚き!美容にうれしい注目成分!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。